プログラマーの卵:五右衛門NEWS

プログラミングスクールの情報&プログラミングの知識を共有させて頂きます

TECH-CAMP(短期転職コース在学中)

みなさん、初めまして!!

先週の月曜日からプログラマーになるための大きな一歩を歩み出した五右衛門です。

 

各火曜日と金曜日を目標に、ブログ更新していこうと思います。

気軽に閲読してもらえると助かります。

プログラミング スクールの情報&プログラミング の豆知識(初心者用)についてメインに投稿していこうと思います。

記念すべき、1回目ということで

簡単に自己紹介していきますね^^

 

年齢は20代後半、サッカー&野球大好きな侍魂をもつ男です😁

夢は、プログラミング を使って、人々を幸せにすること

具体的な目標:自分が関わった事業で、どんな人でも、使いやすいサービスを提供

短期的な目標:プログラミング の知識を深め、転職を成功させる!!

今、話題の学校TECH-CAMP(短期転職コース)に在学中で、

必死になって毎日プログラミングの勉強をしております。

経歴は、社会人2年目です。前職は、飲食業の店長として働いておりました。

飲食業もとても有意義な時間を過ごせていましたが....

(上記は、おいおい話しますね!!)

 

この度晴れて、プログラマーの卵として🥚五右衛門が誕生しました。

今は、HTML&CSSの基礎、Rubyの基礎,Railsの基礎について、学び終わり、

応用カリキュラムを実施しております。

 

次回は、なぜTECH-CAMPを選んで、

プログラムを学んでいるのかということを記載してこうと思います。

 

ほいじゃまたこー

twitter:@HJsliGSXnmRp6tU